小屋(*^ー^)ノ♪、4月28日まとめ

f:id:camelulu:20210429144156j:plain

今日の空

 

f:id:camelulu:20210429144223j:plain

パドルテニスの練習に行く

・体の前で打つ

・ラケットが下向きにならない、振り上げない、押し出してしっかり振り切る

・構えからラケットの振り上げまでの動作が遅い、ほぼ同時に行う

・ボレーは、顔よりも前で打つ、ラケットを振らない、当てるだけ、6割バックハンド

・アウトボールを見極めて手を出さないようにする

・サーブの後は素早く前にでてボレーの体勢をとる

・バタバタしない

・・・

努力目標は増えていくばかり

 

f:id:camelulu:20210429144238j:plain

鈴蘭

時季を外してしまったな

今年は季節の進みが早い

 

f:id:camelulu:20210429144309j:plain

朝ごはん

レバーを食べて行きます

 

f:id:camelulu:20210429144332j:plain

昼ご飯

練習から帰って魚焼きグリルで冷凍パンを焼く

タンカンジャムとチーズで食べる

 

アルジ、は何を食べたのかな

流し台が朝出掛けたままの状態だったから外食したのかな

 

f:id:camelulu:20210429144351j:plain

おやつ

豆乳ヨーグルトに青汁粉まぶし

オールブランとミックスナッツ

プリッツぷらす

出来た瞬間に持ってかれた

緑茶でどうぞ

 

f:id:camelulu:20210429144406j:plain

夕ご飯

豚肉のソテーです

 

 

。。。。。。。。