2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けんぶつには、

お香 更に気分が 盛り上がってきますよー

借りたドゥドゥビィ

いっしょに行った気になって みうらじゅん&いとうせいこう TV見仏記1・京都編 うっわー 全部借りるからね

消費期限は

あしたまで おっとー 食べちゃわないとね 皿うどん

あんぬ隊員、その後

朝ごはんの支度をしているのに 出てきません どしたぁ と 思ったのだが ねぼけ家主さまを 送り出し もどる 炊事場にて さてと 食器なぞ 洗うべな !!おった。 クリームクレンザージフのボトルに おやおや これは またとない チャーンス! ボトルごと お引越…

ぺろちゃん その3

お 1本前の 電車に 乗れた ようだな ことの真相は 帰ってきてから とりしらべ

ぺろちゃん その2

なんとか 気づいてくれたので ま、 よし と しよ ぺろ いや、 まてよ。 いつもの お散歩 と おもってた? ついてこんから なんでかい っち おもってたのかい? ぺろ

ぺろちゃん その1

家主さま、 タイムカードの時刻が正確になった ことにより いつもより 1本早い電車に乗らなきゃ 遅刻です ぺろ 長いエスカレーターを 昇り 改札前 あれ 振り向きません きっと 家主さまの頭の中には 1本前!前!まえ 乗れる 乗れる そんなことを 唱えてい…

ひさびさの

とん吉くん 登場 ふんがふんが!! 家主さま、 しいたけ は 。。。。

あんぬ隊員

炊事場の タイル が お気に入り で 動きません。 なにが狙いだ!

まん画

ここんとこ にさんにち おなかがすいて 炊事場に行くと いる あんぬ隊員 なにが狙いだ? 「虫けら様」 著者:秋山亜由子 発行所:株式会社青林工藝舎 「こうんちゅう稼業」 著者:秋山亜由子 発行所:株式会社青林工藝舎 観察することにした。

二兎もそろそろ

なれてきました 見直しの時期です つきぐみ 天使の微笑・悪魔の涙 つるぎさん ふぁうすと&らふぁえる すずかぜさん めふぃすとふぁれす&堕天使 まだまだ間に合いません みもの が。。。

たべましたっ!

タッパーにいれられて かくされた 肉 にく 29 。。。 ひるめし 玉子とじ ドン! 丼! と 変身し、 食われたので あった。

おかしな

お菓子 ゆーなっ!!!

家路に

つく と する うさぎ賊 やたら めったら 多い の。

日が傾き

はじめたので

北アフリカンになり

氷結は レモンに 限り

カレー2種

やきそば2種 台湾とタイ を いただき

西瓜

西瓜!

まもなく

西瓜!

かげ

長い長ーい

台風一過の

秋空に 日陰を 探しながら 行く

第一体育館を

通り

晴れましたな

駅弁空弁 北海道

留(BlogPet)

きょう千留が沸騰したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

まつりなのにケーキは?

くり ごはん?ん? 蒸しパン。 小麦粉200g 砂糖100g 塩ひとつまみ 水煮あずき缶 煮た栗 ベーキングパウダーない! 昭和てんぷら粉には膨張剤が入ってます んじゃ やってみますか さくっと 混ぜ合わせて 沸騰したお湯で 10分蒸しますよー ちゃんと…

今週いっぱい

まつり です。

舶来もの

かおりをどうぞ 茄子とトマトとブロッコリーの茎とで スパゲッティー の ソース に なるのです

雨降り買い物

たらこスパゲッティーのもとは。。。 あら、ごめんなさいよ きのう 食べちまった♪ えーーーっ!!! んじゃ、あのあおさスープの素で作っちゃえ!! えーーーーーい! まぁ、なんか 味ついてるし いんじゃない?

きんかんばばーの会

葡萄酒 まっからん カプチーノ また雨が降りだした

きんかんばばーの会

雨あがり 立ち呑み ??? 奥のお二人さん いつのまに 座ってるーー!! 立ってるのもいいよ 奥に座るK女史にすすめられた一冊 「輪違屋糸里」 浅田次郎 来週さがしてみます。