2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス

大盛りです。

お!

久しぶりだな たぬきさん

自分まつり明けて

海老汁のおつゆで雑炊 お尻ふりふり しちゃいますね チューリップもあると もっと お尻ふりふりです。

自分まつり2

奄美からは 。。。 海老汁にしたよ! ぎゅーっと旨みがつまった おつゆ ワタシが求めていたのはこれです。 仕合せを感じます。 出汁の元になります。

自分まつり

伊賀焼きの器を さっそく 麦酒の泡立ち良し!

たくさんの

心の花束をいただきました。

あと2曲のところでおちた

みなさん 最後まで おつかれさまでした〜 霧雨が降る やや明るい街をゆく 見送られてもなお あたたかい気持ちは さめません。

まだまだ行くぜ

いーじゃん♪ いーじゃん♪ すげーじゃん♪ キャッツとうたいました。

まだ行くぜ

石川さんとみーちゃんも途中参加してくれて 感謝感激!! 感激しすぎて 石川さんにお渡しするブツがあったのに 渡しそびれた。。。 今度、ぐるめ会でね。 本当にありがとう!!!

迷彩の人々

10年と3ヶ月 めぐりめぐって 辿りついた場所がここ 3年6ヶ月 いっしょに過ごした日々 出会った人たちが わたしの 財産であり 誇りです。 ありがとう!!!

さらば

あーばん

やまちんとごはん

有機野菜で作ったお惣菜のバイキング 目移りしてしまって 大変なことになってます。 2セットいきましたよ 12Fを浮遊してると たまに見かける やまちん 永遠に女神 である。

こんな高くまで

昇ってきてますよ。

父からの手紙

10年と3ヶ月 毎朝6時のお勤め ありがとうございました。 来月から 新しい生活が 始まるのだが、 お仕事とっちゃうと 。。。。。むぅぅぅ 思い悩む娘である。

おつきみだご

もあなから お月見 。。。 どっちが ほんもの? おだんご 食べてから 考えよー! 粒あん おだんご いただきました!

発泡スチロールんぼ

それでも しっかり 実るんだ ヨネ

かめるるは探査したかも(BlogPet)

きのう千留が、かめるるは探査したかもー。*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

半分コの昼ごはんが夕ごはん

ワタシは、 スパゲッティーイタリアン”風” だって 玉子焼き敷いた? コーンは? ケチャップもっと入れんばー なんだもーん。

家主さま、寝床から出てこん

おなかすいちゃってるんでお先です 半分コにしておく

黄金の収穫

家主さまが寝てる間に 昼ごはんの買出し 朝帰り券いちまい獲得

Dセンセイのところに来ましたよ!

カラフルな気球を覗き見ました アルファベットのCをたくさん見ました 片目ずつと両目で ぼやけて見えるときは適当なことを言います すると、うそがバレます 紐についている玉を見ます 近く、ちょっと遠く、さらに遠く、と 見てるうちに紐がXに見えてきます…

おじゃましま〜す

えっほっ えっほっ いやぁ きょうは たいりょうですな えっほっ えっほっ

移動します

経由で乗り換え

ちょっと時間があったんで

キラキラお衣装 みてきます こぱかばーな♪

おとめ塾

そらぐみさんです。 バレンシアの悲恋物語 えーそこで終わるんかい! てな感じで あぁぁぁぁぁぁ 宇宙の創造 妖しさが狂おしい あぁらぶです ゆうがさん♪ ときめいちゃって動悸が。。。

乙女塾

行ってまいります♪ ぷぷパンがお昼ごはん

走ってこい

っちゆーから 飛んで帰る 商店街を虎が のっしのっしとワシに向ってやって来る お腹を空かせてやって来る♪ おまちどーさん らんぷだぞいッ 手作りハンバーグ和風とブラウンソース 大盛ごはん50円増しですが、虎ご満悦 さて、ワシのお腹は持つのかな? もあ…

ポンコツ検診 来年から自費!

女医さんに囲まれ 撫で繰り回されたり 見透かされたり 穿り返されたり で、結果 血の気が多くなってよろし 胃のここ…んー泡でしょう 異常はみられませんが、 右目がね…落ちてますねぇ えへぇぇはぁまぁ Dセンセイのとこに通うかの。

なんだ

こっちから向えば楽勝 しかし、9時前だっつーのに 人気のドーナツ屋は 既に行列できてるぞな まだ一度も食べたことねーぞー

7年ここ通ってみて

こんな味わい深いとこあった? と思えるほど異空間 深く我を省みる いや、 10年という年月と 時間と空間を超えたときと、 その時に、 手をつなげる 支え合いながらも いられる ありがたい ありがとうございますP仲間 場所をかえて 黒糖焼酎にかえて まあね …