2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越し大祓え

前半戦終了

ママチャリVS.モーターサイクルで

ゴー!ゴー! たまの本気で もえつきました。

毎晩暑くて

やってらんないわ。 エアコンもすぐばてるし 仕方がない。 窓開けるか。 あら 意外と涼し。

くまさんも里に下りてくる

さくらんぼ

ニワトリサンポ

朝日生命 月刊あさひホットメール2006・7vol.4 みうらじゅんのコラム 「プリ貝の世界」 この前のも へんてこ だったな。 つのさんからちょろっと手渡されてしまう。

白ネコ

白ネコ

白ネコ

油ぞーめん

家主さま作

南西の庭

今年は 葉っぱ しげしげ 花笑わず 来年また笑って。 ね。

南西の庭

ガーデニング♪ ガーデニング♪ ヤッホー♪ ヤッホー♪

散歩

きゅん きゅん って。

散歩

ラベンダー好き みつばち ぶんぶん

散歩

ぎぼうし好き まるはなばち ぶんぶん

ソレイユ中庭

ぎぼうし花盛り ぎぼうしは 擬宝珠 にて 偽法師 にあらず

おひるごはん

家主さま食す 豚カツ目玉焼きのせ丼 おひるの麦酒 また格別

ひるごはん

ソレイユ とりささみきのこ丼 敬虔なる青年たち、 いただきますの聖歌を歌う。 ききながら 本日15時より コンサートが催される。

さて、なに入れようかい。

紅彩窯 T・T氏作 平成縄文式土器

ちょいある

とって ダンシ

にゃんにゃんにゃにょよー!

まだ ヱビス

しろくろ!

迷彩ノヴァ いいセンスしてます くぎづけ

ニガウリ

うちで食べる今年はじめてのニガウリ。 歯ごたえがたまらん あれ? にがくない… きょうは夏至ですな。 なんかやることあんのかい?

獅子みやげ

おもいがけず 石川さんからいただいた。 今夜のおやつ

ぼう

前から2列目 なのに ホワイトボードの字が 読めません。 見えません。 初… あまりうれしくない“初”じゃの。 だが、 見えてますよー! たぬきさん。

エアコン点けっぱ

雨の日は、

ワタシの美しい毛皮の ペロ お召物が ペロ しっとりと ペロ してしまうのよね。 ペロ お手入れは ペロ 念入り ペロ よ。

獅子旅

おみやげ ハンドタオル

ダンデライオン 綿毛がとんでく とおくまで 初!ミュージカル

獅子旅

石川さんと

獅子旅

まちあわせ