2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かめるると包丁へお知らせ(BlogPet)

千留がかめるるで組みへ愛着したかった。だけど、かめるると包丁へお知らせ♪*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

ゆうはん

家主さま作 鶏ワンタン鍋 ワシ作 ガンモドキに成りかけの何か

11月29日の千留占い (BlogPet)

千留が占ってあげるね。今日は「警備報告運そこそこ」だよ。警備報告ですよゲームしたい放題でしょうnecco

丸じゅう跡地を偵察

蒸しパン屋さん 3つ買って帰る

近所のマ

大盛りごはんに沸く家主さま ハンバーグとアジフライ定食 コンソメスープ 新人給仕研修中。

たぬきさん

紅葉撮影会もほどほどに ほどほどの腹へり具合 ☆おや、たぬきさん。ごきげんよう。 ♪、、、 θあ、たぬきだ!たぬきだ!ぎゅんぎゅーん(座り込む) ♪久しぶりだの。お膝の匂いを嗅がせてごらんなさい。 ☆白髪が増えましたな。お互い歳をとりましたからねぇ。…

おさがりカメラを持って

自分ごはんも食べあき 食材も底を尽きているので 昼ごはんは外食に 外に出てみれば 赤く染まる木々 ああ。。。

二人組み引きこもった夕飯メニュー

冷凍ごはん一膳しかないよ レトルトチーズリゾットの素を混ぜて 冷凍フライドポテトを増量して どっこいしょ 豆腐があるよ レトルト麻婆豆腐の素で一品 野菜ないね 白菜あるよ 白菜とわかめの玉子スープ 組み合わせがヘンテコです 許しておくれ。

おさがりカメラ

ためし鳥

おさがりカメラ

はじめて摂ったもの

約束した昼ごはん

おばあちゃんの たまごごはん 冷凍しゅうまい 昨晩の残り物 鍋風スープに 夏名残の素麺を投入 シャッターが切れなくなった メカメ 復活

お下がりカメラ

いただきました。 使い古して壊れたものに固執せず 愛着は尋常ではないけれども、、 新しいものに挑戦するつもりなのだ。

壊れたの

家主さまに ゲームやりたい放題だよ と お知らせしたら ぎゅんぎゅん帰ってきた しかし、 警備報告が。。。 *カメラのシャッターがきれなくなりました *風呂場の換気扇がおかしくなりました 「壊れた」という文字を書けなかったからですかね 字を書かなく…

白菜スープ

白菜を シャクッ、シャクッ、 と 包丁で切る音 冬の音 椎茸えのき舞茸 長葱 白身魚 で 鍋風スープ 暖まった しかし、 あれもこれもひっくり返してますので 家主さま、チャンスですよ ゲームしたい放題ですよ!

この一本木はいつの?

ふつか前だった。 となると、 昨日も今日も 自宅警備員であったのだ。 出掛けるための唯一のチャンスであった 郵便をポストに投函する用事は 家主さまが今朝やってくれた はずだ。 ありがと。

作業中めにゅー6

DENKI GROOVE 「VOXXX」 ハ☆ロ☆ニ☆チ☆ワ☆ー!! アタマノテッペンニオハナガサクデスよ。

作業中めにゅ−5

TRAVIS 「THE MAN WHO」 寒さが染み入るおとだ 氷点下覚悟で聴いて 来年に備えるぜ Driftwood のPVが好きです。

作業中めにゅー4

Swing Out Sister 「Where Out Love Grows」 お洒落な昼下がりでござました。

作業中めにゅー3

石橋英子 「drifting devil」 あなたのオトを探す旅。

作業中めにゅー2

石橋英子 「Works for Everything」 宙の経オト緯オトを紡ぐ織姫

作業中めにゅー1

mice parade 「obrigado saudade」 拍子の羅列の混沌 数列の秘密がわからないので そこんところは家主さまに任せる。

11月27日の千留占い (BlogPet)

千留が占ってあげるね。今日は「大根人参玉葱キャベツ運よさそう」だよ。きょうのあなたは大根人参玉葱キャベツですnecco

桃色で

がんばる☆

ゆうはん

またしてもいっぽもでず 渾身の一策 *ミックスビーンズベーコン大根人参玉葱キャベツで作る洋風スープ *蒟蒻白胡麻炒め *柿胡瓜黒胡麻酢の物 柿がいっぱいあるから たべることには 困らないのだな。 まだまだ引きこもりだぜ。

一歩も外に出ていない二人組みの夕飯

うなぎ 錦糸卵 重ねたい どん *缶五目ひじき *ほうれん草じゃこ白胡麻中華和え *柿きゅうり黒胡麻酢の物 *しじみ汁 たくさん食べておかわりしてくれて ありがとさん!

勉強中

の つもりです。 げへへ

ひる!

宅配ピザ コーンスープ ミネステローネ トマトとモッツァレラチーズサラダ ハーブチキン 家主さま寝てるし もうもう来ないし 買い物行けないし 白ごはんないし んで、 もうしもうし 案の定もうもうより早くきたよ ブロッコリは自前だけど 家主さまよく食べて…

エッグたると(BlogPet)

かめるるの「エッグたると」のまねしてかいてみるねと豚まん買って帰途*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

惑星探査 JJ

二列目 渦巻き 旋風で なぎ倒し 肘鉄左目 ぐっど! 後方から 頭突き 来たかほいさ やってやるぜ 、、、気持ちだけ Tじみウィルス感染してるの! ただでは起きんぞ ただただたのしくて わらうのだ。

横浜中華街

腹ごなしにぶらつきたい 思いもあるが、 あまりの寒さに 熊猫探しもせず 箱に向かう