2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノテク?

久しぶりにmimakaに行く ニューマシン搭載 名前はhahonico ロボっい。 効果は凄い!

あれー

透け透けー

惑星探査 JJ

むかい風に煽られ つむじ風にまかれ 熱風になる あの架け橋の向こう側には、そんなピンクの箱がある。

おおきいにつのにまめって書く

交差点に行って下さい! えっ? はっ? ささ…? ささぎ?

やっぱり やきそば

はよー たべいっ と せかされてます

やってきました

つくば

小春日和で

ぬんぬ

オーロラで

ひるごはん

オーロラおすすめ

絶対おとくで〜す!

オーロラへの道

まっしぐら

ようなし

触ってやわらかくなったころが食べごろ だそう。 お菓子に加工されたものしか食べたことがないからよーわからんのよ。 いやん、 初・体験! リアルなお菓子の味がした。 今まで間違ってました。 これからは本物にします。 正義のビーナスさまは、只今里帰り…

おやつ

お目出たい日の引き出物 バームクーヘン

うどん

長崎県五島名産 「あごだし うどんスープ」 (⌒-⌒)ノさん おすすめの 簡単楽々で本格派の味 にょー うまかったー! あったかいものを欲する 季節になりました。 家主さまは鳥疑惑。

あまい におい

小学生のころ 学校に隣接して建っている工場から 漂ってくる 甘くて 鼻腔をつん、と突く臭い 毎日嗅いでた その土地から離れ 10数年の歳月が経ったいま 夜毎、漂ってくる匂いは あの臭いと同じ 「チョコレート工場の秘密」 ロアルド・ダール 柳瀬尚紀[訳…

惑星探査 t☆t☆t

からからに乾いてたことすら 忘れてしまう日常 じんわり しみわたる音が響きます。 充填完了 ポケットに いい円をそっとしのばせます。 幸運が訪れますように 願いながら 星がまたたく 空を見上げ 世の中へと出て行きます。

惑星探査 GL

天に向かってのびる火柱 ふわり 中空から現われ 地上に降り立つ いけにえが流す血 天を突き刺せ 火を放て 切り崩せ やがて拓かれる

そんな時でも

やっぱり やきそば

夏の扉を開けて

もぉ 驚かさないで くださいな。 違う人みたいで とおめがね掛けてたのに役立たず。 近くにいるのに気づかない二人をみて ほくそ笑んでたでしょ。 そうでしょっ! MAKIさんっ!

うさこパン

濃厚な くちづけ を

うさこパン

石川さんからもらったの

つばめグリル

つばめ風ハンブルグステーキ 解禁ワインも飲んだよ

お目出たい日

花嫁のあついくちづけに 見送られて 退席

三次会

ふ〜ん

ビンゴ

当たった ルパンの知恵の輪

二次会

行きます

目出たい宴にゆく

もあな出た瞬間から よちよち歩きになる

うつうつと

いぢめてみようと試みた。 奥底においてきたもの ?にんげんでもけものでもない魔ようのもの すーすー眠っていた 起こさないよう 遠くから眺めてみる 少し長居しすぎてしまったようだ このままいると ?カテイノジジョウ に発展しそうなので すたこら戻ってき…

ぼあな、に倣って

しろねこ祭り にゃう

明るい時間から

食事の支度をはじめる はりきりすぎ 肉をきったところで こっ、腰が、 敢えなくリタイア そのあとは 家主さまにおまかせ …肉切っただけ

基地めがけて出発!

一本木前 朝のせわしない きけんきけん交差点で 会っちゃいましたねー! いってらっしゃい! ちゃりちゃりっと 風のなかへ その後ろ姿を見送る emiさん おはようでした