小屋(*^―^)ノ♪、10月9日まとめ

今日の空
薬を飲んで寝たので胃の痛みは治まっても
まだいまいち
ハナモリ仲間がやっている中華食堂に行きたかったけど
来週に持ち越すことにした

昼ご飯
@丸亀製麺
アルジ、天丼用のごはんを注文して天ぷらトッピング


本日の目的地
「多摩川スピードウェイ跡地」
80年以上も前にここでカーレースをやっていたとは
今月18日から解体工事が始まるという
見納めにきました

階段状になっているところが観客席

この1年で自転車に乗るようになり
地元を知るきっかけができました
名残惜しいです

日枝神社を参拝

@まりも
プリンを食べる

アルジ、とてもファンシーな飲み物ですね

夕ご飯
@グリーンハウス
サラダ

オニオングラタンスープ

ハンバーグステーキとポークソテーを食べる
I talked to my uncle on the phone.
。。。。。。。。