小屋(*^ー^)ノ♪、6月11日まとめ

f:id:camelulu:20210614222357j:plain

今日の空

昨夜、夕飯を食べた後から胃もたれと倦怠感がするのでリビングの床にころり寝転ぶ

寝る直前には、二日酔いのような頭痛と筋肉痛と足元がふらつくような状態

翌日、その症状は更に酷くなり昼前に熱を測ると37.2℃

寝床から起き上がれない

アルジ、にお願いして経口補水液とドリンク剤を買ってきてもらう

バファリンを飲んだら頭痛が治まってきた

(後から思い出したのだが、この時点で背骨のウエスト辺りに痒みがあった)

 

f:id:camelulu:20210614222420j:plain

昼ご飯

台所に立てないので

アルジ、におにぎりなどを買ってきてもらう

 

f:id:camelulu:20210614222440j:plain

夕ご飯

こちらもアルジ、にお願いして

寿がきや味噌煮込みうどんを作ってもらう

トッピングに海老天

この前のすき焼きに使ったお麩を役立てている

 

f:id:camelulu:20210614222454j:plain

寝床にいる間に読んだもの

「夕凪の街 桜の国」こうの史代

 

 

 

。。。。。。。。