捕物帳2



きょうもまた
蒼いごはん
、、、



アオ臭いのが以下。
********

午後6時過ぎ
おまちかねの
お夕飯
配膳されてきましたよ
。。。むむむ
あからさまに
昼よりボリュームダウン
、、、、うけー
みてあきらかに
家主さま、意気消沈
むおー

Aじじ:るるちゃん、おなかすいたでしょ。ごはん食べてきな。

カメゴコロ:(うおーん、アルジさまよ!なんてやさし〜!)
るる:うちに帰ってから食べるよ。食べるのあるし。

Aじじ:いいよいいよ。”売店”でなんか買ってきな。

カメゴコロ:(ぬおーん、そんなにひとりで食べるのが寂しいのか。おうおうお付き合いいたしましょうぞ!)
るる:んじゃなんか買ってくんね。



。。。売店に行って帰って5,6分経過

るる:売店閉まってたぁ、、、

Aじじ:えーーー?!!閉まってたのぉぉおぉ?!

るる:5時までだった、、、、、
カメゴコロ:(ぬぬぬぬ、ごはんたいらげてる!!!)

るる:あっ!!ワシのごはんをもらうつもりだったぁあぁぁぁ?!

問いただすまでもなく、
そのつもりだったらしい。

男と女の駆け引き編
どんどんどーん