小屋(*^―^)ノ♪、Sunday,9/4/2022

今日の空

 

昼ご飯@TIKI

前から気になってた洋食店

 

サラダ

 

ランチ①ハンバーグとエビフライ

ランチ②牛肉焼肉とカニクリームコロッケ

 

食後のアイスコーヒー

アルジ、はアイスティー

 

失くしたものを探しに来ました

絶対にここで落としたと確信を持って来ました

自分の勘を信じて来ました

昨日来たガス橋

 

あった。。。

アルジ、が見つけてくれました

ありがとー

カメラの部品です

割れちゃってるけど使えます

 

 

夢見が崎動物園

やぎ

 

ペンギン

 

お茶休憩@フォレストコーヒー昼の部

もうかき氷は食べ納めかな?

 

夕ご飯

太麺でイタリアンスパゲッティーを作る

やっぱり太麺が合うねとアルジ、

 

 

 

I'm glad I didn't give up.

。。。。。。。。