小屋(*^―^)ノ♪、5月7日

今日の空

午後から雨の予報なのよねー

 

昼ご飯

休日ごはんです

 

MKOまで歩いて

電卓を購入したく行く

図書館に寄って

はんずびーだったら

電卓の品揃えいろいろあるはずだよねと行くも

それほどでもなく

手ぶらで帰る

 

ぐるり回って

フォレストコーヒー昼の部

 

商店街の書房に文房具コーナーがあり

そこで

あっさり

オレンジ色の電卓

購入

鷲、のブルー電卓が2年ぶりに帰って来た

 

たくさん歩いたの

甘いお菓子が美味しいの

 

夕ご飯@グリーンハウス

ポタージュスープ

 

チキングリル

 

生ハム

 

海老ドリア

 

今日は連休中の家族旅行の

お土産話をうかがうつもりで来ましたが

来店客で賑わっていて何も聞けず

でしたが

泊まった宿のパンフレットと

甘いスイーツをいただきました

 

 

 

I will come again.

。。。。。。。。