小屋(*^―^)ノ♪、5月5日

今日の空

 

昼ご飯

休日ごはんです

 

マリリスに花芽がついた

今年咲かなかったら

、、、と考えていた

まさかの花芽

 

フォレストコーヒー昼の部

今夜のBBQには行けなくなった旨を知らせに

 

仏友さまがいらしていると

昨日SNSで知り

居てもたってもいられず

電話していまいました

(この瞬時の行動力には自分が驚く)

 

喜び勇んでいくも

待ち合わせの御天

休みだった

 

途方に暮れる空

東京上空は

ひっきりなしに旅客機が飛び

変わったもんだなあと

 

代々木駅で合流して

小屋(*^―^)ノ♪、で飲むことになりました

 

仏友さまからお土産をいただきました

 

なーんにも考えずにいたばかりに

小屋(*^―^)ノ♪、には黒糖焼酎しかありません

商店街でつまみになりそうないろいろ用意して

3年ちょいぶりの再会

逢えて嬉しい

ありがとう

 

 

It's a miracle.

See you again.

。。。。。。。。