小屋(*^―^)ノ♪、10月29日まとめ

今日の空

昼ご飯
ウインナー目玉焼き定食です

招待券をもらったので
東京都庭園美術館まで

日本庭園のもみじ
まだ緑色

ルネ・ラリックの玄関ドア

「キューガーデン 英国王室が愛した花々 シャーロット王妃とボタニカルアート」展を観てきました
植物画の精密さ
写真とは違う風合い
世界中の草花、種類の多さ
驚く
君と行ったキューガーデンを観てきたよ

夕ご飯
@佐吉
初めて入ります
板わさ

豆腐・サラダの2種盛り
豆腐がクリーミー
海苔の風味が良いサラダ

松茸の土瓶蒸し

アルジ、スキー場のおじいちゃんがいつも飲んでたという
「白馬錦」がメニューにあり懐かしむ
せっかくなので鷲、が飲みます
アルジ、は黒糖焼酎「朝日」を飲む
じいちゃん同士が邂逅する夜

〆に手打ち蕎麦

夜のデザート
アイスクリーム
I want to drink sake when I come here.
。。。。。。。。