小屋(*^―^)ノ♪、10月24日まとめ

今日の空
陽射しが眩しい

MKOに自転車を置いて電車に乗りました
品川駅です

@そば処 常盤軒で昼ご飯
名物の品川丼

コロッケそば

去年できた新しい駅にやっと来ました

浜松町駅からモノレールに乗る

羽田空港第一ターミナル展望デッキ
空港には何度も来てるのに
ここに来るのは初めて

飛行機の離着陸を見学

MKO方面かな?
案外近いかも

空港内のカフェで休憩

リムジンバスに乗って帰ります

MKOでお弁当を買ってきて夕ご飯

@KUTOTENのケーキで
お祝いのつづき
この3日間で6種類のケーキを食べました

本日の麦酒
「YONA YONA ALE」
I went to Haneda airport and saw airplane with jijichan.
。。。。。。。。