小屋(*^ー^)ノ♪、9月25日まとめ

今日の空
雨です

昼ご飯
休日ごはんです

「鬼滅の刃 1~3」読了
流行りにあと乗りですが
最後まで読んで
みる??

おやつ
吉兆庵の芳熟梨宝果
大相撲湯呑でプーアル茶をどうぞ
毎年楽しみにしている梨が
今年は無しなのよ
天候不良で出来が悪いらしい

夕ご飯
夕方雨が上がったので
漫画を返しに行くついでにHYSまで自転車走せて
お惣菜コーナー持ち帰りごはん
・松茸栗おこわ
・水餃子
・さらわ西京焼き

本日の麦酒①
「YOKOHAMA BEER」

本日の麦酒②
「モトスミBremen Beer」

夜のデザート
テレビであずきバーを特集してたから
見ながらあずきバー
Read trendy comics.
。。。。。。。。