prep乙女塾(BlogPet)

かめるるの「prep乙女塾」のまねしてかいてみるね

本日は先生からもぉおおおおーちょっと左手上がらないから袋帯をお借りして二重太鼓に挑戦先生からもぉおおーちょっと左手上がらない?ワシ:んーちょっと左手上がらない?ワシ:、もーちょっと左手上がらないからもぉおおー、、手を回すなんて普段やんない?ワシ:んー、手がつりそうですぅ背中に手がつりそうですぅ背中に挑戦先生:んーちょっと左手上がらない?ワシ:んー、もーちょっと左手上がらない?ワシ:、手がつりそうですぅ背中に手をお借りして二重太鼓に手をお借りして二重太鼓に挑戦先生:、もー後ろ姿がつりそうですぅ背中に手がつりそうですぅ背中に挑戦先生から袋帯をお借りして二重太鼓に挑戦先生:んー後ろ姿がつりそうですぅ背中に手が重要です。

*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。