2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねば

長芋を茹でるといいよとなんかで読んだ が、レンジでちん いっしょにオクラもちん ツナを混ぜて 今晩の肴 あ、麦酒を切らしてます。

まめー

まめー

穀物

玉蜀黍と 茶豆とウインナーとピーマンとで炒めものを作る まめー

あんりゃまぁ

運転見合せしてまっせ あらどっこい バス?電車? ちょいな パンダ経由で行くかいな さーのさー

ちょくら飲みに

とはいっても麦酒じゃーないよ ごでぃばでっせー ちょこれーとドリンクでっせー 頭の上に花咲きまっせー ずずずずぅ ご、ごごごっ おかわり! は、出来ません。。。

茶豆ごはん

茶豆とミツバで炊き込みごはん できあがったら きつね色に焼き目をつけた油揚げを混ぜ込んで 海老茶碗によそう 食べてる最中 こちらサンダー!!! あ、落ちた。。。 停電。。。 月食も見れず こちらサンダー!!!

冷やし饂飩を昼に食す

薬味を入れすぎ 刺激的〜!

いいわけ(BlogPet)

きょう、いいわけー!*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

うほほい

ゆかた大作戦も終了のとき すっころぶこともなく 着崩れることもなく よかたよかた このあと 殿&姫プレイを愉しんだことは いうまでもない がはは

惑星探査

んちゃらちゃ んちゃらちゃ (昨年と同じです) 迂回ルート大作戦が功を奏し順調に歩行 んちゃらちゃ んちゃらちゃ 軽快に歩行 んちゃらちゃ んちゃらちゃ 踊りも見れたよ んちゃらちゃ んちゃらちゃ そろそろ現場へ乗り込むぞ んちゃらちゃ んちゃらちゃ や…

らーをのむ

新高円寺から迂回ルート大作戦

名古屋めし

名古屋通土産その2 台湾ラーメン やた!寿がきや! わかってらっしゃる ピリ辛でうめぇーどぉ 汗だくで、いただきました!!

くるくる

フランクフルト

やっぱり

やきそば

さっ、買出しです

目星はつけましたか?

やっぱ

麦酒でしょ!

名物

うなぎすくい

月夜

うかれ

参拝

にぎにぎしく

まつり!

お参りします

まつり

今年は おれ、さんじょう。 ももたろす!!

すっととっと♪

御神輿! まつり気分 盛り上がってきますよ!

ちょっくら

まつりへ

さてさて

発芽しましたよ そいえば 島では旧盆ですな ばあちゃんとおばが帰ってきてるようです

到来品!

ラファさんから名古屋ツアーのお土産をいただく さすが、名古屋通! わかってらっしゃる 家主さま 狂喜乱舞す で、もっておひるごはん 具はあるわけ?たまねぎないの? ピーマンとベーコンあるよ ウインナーもあるよ タマゴ焼きを下に敷くわけよ スパゲッテ…

レンタル読本

ヤンゴーには よぱらいがいっぱいいるよと 日向臭い島の子だったころ植えつけられた 酒を飲まない両親 よぱらいは怖いよ チルさまはよぱらいの靴をくんくんするよ 小高い丘の上の保護区で育った娘は 今じゃただのよぱらい フンガフガ 「日本はじっこ自滅旅」…

明後日は、

まつりですな こんな感じで どでしょう?

おもう気持ちで

出会うことがある いろんな人の顔が浮かんでくる 夕焼けなのであった。。。

ああ最終回。。。

わが、愛しのオスカルさま 白ばらのひと。。。 とうとう終わってしまいました。 これからどうやって生きていこうかしら。 あら、来週からエースをねらえ! ですって♪

門番やってます

風がさざ波をつくり 縞模様のあとを残す あ、鈴丸さんでしたか。 風に漂う赤河ルミちゃんのかおり お仕事ご苦労さま。