2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よぱらいね

家主さまもこの近くで飲んでるはず。 おさきー!

おされにカクテルなど

シャルトリューズトニック イエロー+トニック ハーブの香り。

途中、

はちまんさまに電話 もうじき花嫁になる 準備で忙しいはずだが おっとりとしてる

はちまんさまの

結婚式の打合せ なんだよ。

打合せと称して

飲んでます。

まつり?

こんな感じで。

226

37だぜ! 63初夏、渋谷駅前で見失ってしまったキミを また人ごみの中で見失う 立ち止まる 行き交う人々の流れ 点と点がつながり線となる視線 また電車なんか撮ってんじゃないのぉ? 道草くってんじゃないの! ほら、行くよ! と言わんばかりの顔つきで待…

南の国だぜ

たんかん焼酎割り家主さま飲む ワシ、そのまま食らうぜ!

ハンバーグを食べたい

ビーフシチュー パンもひとつ食べたいな。 家主さまは、ハンバーグ。

ハンバーグを食べたい

サラダ

ハンバーグを食べたい

麦酒だぜ

鵜飼

禁を犯すこと 極みに至ること 超えること 老鵜飼が鵜飼でなければ 旅の僧が僧でなければ 救われることはなかった 鵜飼をなりわいとし その道を行き 鍛錬し 極める 極めた者にしか わからない 境地 に 達すること そりゃ 面白かろな ただの 欲深ジジイ なのか…

矢来能楽堂への道

本日は、 正義のビーナスさまとグッチくん が いっしょ 仲良し夫婦ですな。

矢来能楽堂への道

沈丁花? うち帰ってから調べよー

矢来能楽堂への道

地蔵坂

矢来能楽堂への道

しばし散歩

矢来能楽堂への道

まだ掴めてないのよ

矢来能楽堂への道

いつもと違う道順

矢来能楽堂への道

今日は大丈夫よー! 競争馬のごとき歩みで 闊歩闊歩

いやーまいっちんぐぅたらぐぅ

ふぅー あしゆび ひらいて ぎゅっぎゅっぎゅー 今夜は、ポニーと呼んでくれ 蹄がいまいち 左右後方視界極悪 頓狂激歩 明日は、 スニーカーブルース。

工事してる

よ その間どこに停まる

惑星探索

這 と 破 と 剥 と 羽 と 苦瓜で はっっ。

おりぼんさ

賞味期限切れの ウインナなべカレーうどん

おさぼりさん

駅弁大会

出てきた!

あーさぼったぜ さぼったぜ 迷彩 向こう側から てめーふざけんなっ。 すんません♪すんません♪

我樹丸

新入り

ちゅっリップ

をうをう

らっぱっぱ

はなを ふくらませて 空気を すいこむ と よい におい が する。 においかいで!みて!

ふくの神様

ここんとこ 瞳孔ひらきっぱなし 脳みそかちんこちん 動悸が、ぁ、ぁ、ぁ、 きききききーー 油切れで軋んでました。 よ! そんなこんなで4時間近くも豪遊 おとなってこんな楽しいことしてたんだ。 長年連れ添った仲間と 亀の甲より年の功 雑炊ソムリエに見ほ…

前前前夜

にゃうーん 正義のビーナスさま 迷彩クイーンさま ゆーろん ありがとう。 たくさんのオモイ あります。 ありがとう。 グッときた。 大切に育てるぜ!