2006-11-04から1日間の記事一覧

おじ&おば奇行後記

可愛い甥っ子・姪っ子に おばさんと呼ばせない方法。 甥っ子には、恐竜の図鑑 姪っ子には、おしゃれアイテム そうすると、あら不思議! ”おばさん”とは呼ばれません。 おまけで絵本も。 おひめさまらぶ♪なワタクシ的には「人魚姫」がお好み でも、 寂しさが…

おじ&おば紀行

むふ プリティーベイビーちゃん♀です。 フリースタイルとは、 バランスボールに揺られてるうちに あんぎゃー と お出ましになるそうな。 我が姉ですが、 自慢したいー!!

おじ&おば紀行

どぜうぅぅぅ! ねーちゃんちでは、金魚といっしょに飼育されています。 金魚と金魚の間をすりぬけて泳ぐ なかなかいい動き。 みとれちゃう♪ 柳川鍋にしましょうか。

おじ&おば紀行

最寄り駅に着きました。

おじ&おば紀行

狙われてます おいこら 撮らせて下さいよ。

おじ&おば紀行

おいこら 怒リング(イカリングとよむ) 忘れてますよ!

ヌコ うじゃうじゃいます♪

これは、 ヌコの姿をしていますが、 ヌコではありません。 物体Xにのっとられているのだ。

ゆうべの夕飯

まぐろの漬けにはまってるのだ。 土鍋炊飯してる間に漬け込む。 あ タイマー押してない! しゅーしゅー沸騰してきたら、 何分だったっけ? いっか。 お米とお話 もうしもうし オッコゲの具合どっすかー? ぶ ぶっ ぶぶ ここいらへんで火を消してと 蒸らしに…

やちゃぼん

懐かしい味 とまらんくなった

島のお菓子

「やちゃぼん」 ゴマと黒糖と落花生で作ったお菓子