惑星探査カズタケさん


近所なのに少し間をあけたかな?

なのに途中お店のスタッフと行き交う
どもー
と声を掛けてきてくれたりする
暗がりなのに良く気づいたもんだ


未完小屋(・ω・)ノ、に引っ越してきてからの
あれこれに
やっと終止符がうたれた安堵感はあるものの
未だに張りつめた感覚が残っていてぐったり

だけど
ここのカツサンドは美味しいね
と二人組みは頷き合いながら食べる
糸が解かれていく

カズタケさんにご無沙汰のご挨拶
いろいろある時って楽しむことってできないもんね
と。。。
うん、その通り
その一瞬を聴きにきてるのに上の空ってのは勿体ないよね
糸が解かれていく

心拍のような
無重力空間にいるような

糸が解かれていく

祈りがこめられた音に
糸が解かれていく


その気分をバスに揺られながら持ち帰る

も、家主さまに敵襲
新しい機器をポチポチやっている
おっそいー
と憤慨しながら機器を叩き始める始末

落ちたらしい
が同盟員の神業加勢により
防御ポイントをたらふくいただき満足してるようだ