穴蔵、ぱっくんちょでチーズケーキを作る



クリームチーズと柿の相性が良いのは分かった
が、
もう食べ飽きましたの

で、
初!レアチーズケーキに挑戦

�@ぱっくんちょ(イチゴ味)1箱+ミルキークランチクッキー2個
を袋に入れて、
盟主様の仇!と思うくらいにボッコンボッコンに袋叩きにす

�A常温に戻しておいたバター200gに�@を混ぜ合わせ型の底に敷く



�Bボウルにクリームチーズ200gと砂糖50gを入れて、
こんにゃろこんにゃろと練り合わせ
生クリーム200gレモン汁大さじ3杯を入れて
ウフフーンととろけあわせ

�Cゼラチン8gに水大さじ3杯入れて、電子レンジで加熱

�D�Cを�Bに入れて混ぜ合わせ

むむ、ゼラチンが玉々じゃねーか

ま、いっか

�E�Dを型に入れて3時間ほど冷蔵庫に籠城させ



�F剣術攻乃型Lv5で切り分けて家主さまへ

この玉々は何か果物であろうか?

いえ、違います。ゼラチンの固まりでございまするぅぅ


バレたか、致し方ない
善戦むなしく陥落
、、、

次回、愛を告白する日に挽回してみするぜ!