prep乙女塾 自宅学習



家主さま、在宅勤務につき
ちょっかい出せず
昼映画「007/死ぬのは奴らだ」を観る
007シリーズには美女と蛇とワニがかかせない
そんなら和服美女にでもなろうかと着付け
帯を結んで出来たー

んで、
胸が苦しい
息苦しい
帯を強く結びすぎたのか?
せっかく着たけど苦しい
帯解いても苦しい
着物脱いでも動悸が止まらない
耳から心臓が飛び出しそうだ
そのまま寝床に撃沈

夕飯は買い出しから支度から後片付けまで
家主さまにやってもらった
ごめんね

震災から普段の生活に戻りつつあるこのごろ
緊張の糸が切れたのか
知らず知らずのうちにストレスは溜まるもんなんだの

被災地から遠く離れている自分ですらこんな状態なのに
被災された人たちはどんなんだろうと思う
心のメンテナンスは重要