猛吹雪にやられて舞い戻るパブ



セイムシートうふふふ
やっぱりまだいた
老夫婦に声を掛けられる




そのカメラはどこのだ
どれ、儂がお前たちを撮ってやろう
とカメラを構えるも上手くシャッターが切れず
家主さまと爺さま二人掛りで撮った一枚




家主さまの前世の父ちゃん母ちゃんと記念撮影

2月10日PM3:27



本物のレディーとはこんな人のことなのね
仕草とかがとても優雅なのです
イギリスはどうですか?と聞かれ
また来たいです。と答えた(家主さま通訳で)

自分の語学力のなさに、、、、
伝えたいことがたくさんあるのに
なんもしゃべれん
あなたの瞳の色は、このカンタベリーの青空とおなじ色でとても美しい
とかいろいろ言いたい!話したい!