バトルの後記



少年のパワーに圧倒されて
へとへと朝寝坊助
そしてマトン臭い

しかし、少年の集中力は凄いね
何度も何度も勝負に挑み
負けても順番待ちの列に走って並ぶ
負けっぱなしでも諦めないの

子供同士の勝負には大人は入ってはいけない
柵で囲われた向う側から応援するのだ
同じような子供ばかりで
どれがどれだかさっぱり判らぬまま、、、

いい加減足腰ぱんぱんになり始め
目もしょぼくれてきたぞ
そんな折、
ニモ柄の右手が上がる
アルジに「手、上げてるよね?上げてるよね、ね、ね!」

じんわりとこみ上げてくるもの
。。。うれし

が、少年は勝てたことに味をしめ
また走って列に並ぶ
おーい呼んでも聞こえてない
、、、
いつになったら帰る気になるんじゃぁ



無事、送りとどけ
かわいこちゃん1号からおてがみ
むふふ




何かに夢中になることを忘れてはいけない。