とけい

修理保障が2年ときき、
保証書みたら2年と4ヶ月
たっとった
有料か。
ほにゃららどうしよーかい
そいえば、寝てるのがあったぞ
でもかれこれ7年寝てるがね
動くのか
地元商店街の時計店へ持ってってみる
ずっと使ってなかったのですが、みていただけますか?
5分ほどお待ち下さい。
その間、店内を興味もないのにうろうろ
商品を見てんだかなんだか
やきもき
ようやく出てきて
動きましたよ。
本当ですか。
液漏れしてましたが大丈夫です。硝子に埃が入ってましたのでそれも拭取りました。
それ、ずっと気になってたんです。きれいになってる ありがとうございます。
で、ここはぶれかポイントつけられますよね。
。。。。。。。。。
復活した時計、
高校入学祝いにと両親が買ってくれたもの
であるから、20うん年前
あらためて日本製のすごさを知る
目覚よ!
。。。。。。。。。
てーことは、止まったやつは外国製だったのである。