2022-11-14から1日間の記事一覧

お土産いろいろ

いろいろ いろいろ いろいろ いまもゆめをみているようだ おつかれさま ありがとう、じじちゃん 。。。。。。。。

小屋(*^―^)ノ♪、ただいま

帰って来たよ 12日間ほったらかしの小屋(*^―^)ノ♪、 ひっそりと たくさんの花を咲かせてたセダム おかえり って 夕ご飯 横浜駅で買ってきた 崎陽軒 。。。。。。。。

空窓からこんにちは

遠くなっていく あのとき 願ったの ここにいたい と 神に 願ったから叶ったの かたちはどうであれ ”流行りもの”に振り回されましたが そろそろ羽田空港 。。。。。。。。

福岡空港

搭乗時間まで お茶休憩 あまおう苺パフェを食べる この空の色 陽射しの角度 思い残しはありませんか? 。。。。。。。。

最終日

中洲川端商店街 櫛田神社参拝 昼ご飯@かろのうろん ずっとここに来たくて気になっていて やっと 鷲、ごぼ天うどんを食べました アルジ、肉うどん?だったっけ 店内写真禁止なの 。。。。。。。。

(福岡滞在12日目)

鷲、朝ごはん 昨日買ってきた「サニーパン」 練乳の甘みがじゅわりおいしい 1コ残して持ち帰ることにした アルジ、と一緒に食べよう アルジ、朝食 助六 。。。。。。。。 アルジ、 7時半:36.4/96/62 アルジ、退所準備オッケー 待ち合わせ筑紫口 クリスマス…