2019-11-03から1日間の記事一覧

カティブ駅プラットホーム

ホテルに戻るぞ 。。。。。。。。

ナイトサファリへGO!

19:15の予約チケットで入園 予約していてもトラム乗り場は行列 40分待ってようやくトラムに乗車 月明りほどの明かりのなかで よーく目を凝らしてやっと見える動物 虫の声や獣臭など間近に感じられる 日没直後だったからかあまり活発に動いていないラ…

シンガポールのリサイクル運動

飲み切ったペットボトルにお水入れよう ホテルでもそうだった 飲料水欲しかったらホテルのジムで汲んでって でした 意識してやってみる 。。。。。。。。

動物園内のフードコートで夕食

チキン・ライスと春巻 。。。。。。。。

リバーサイド・サファリ

入口 地図 ジャイアントパンダ食事中 レッサーパンダは木の上の巣でお昼寝中で尻尾しか見えなかった 15分間のリバークルーズ 川風が気持ちいい アルジ、とおさるさん その1 アルジ、とおさるさん その2 カワウソ 。。。。。。。。

予約したチケットの交換手続きなどし終わって

アイスクリームで一服 。。。。。。。。

動物園入口バスを降りて

野良クジャクの親子がお出迎え 。。。。。。。。

カティブ駅前から

動物園行きのバスに乗る 。。。。。。。。

MRT南北線カティブ駅のスーパーマーケット

すももがいっぱい 。。。。。。。。

ブギス駅に戻る途中

紅茶とコーヒーを一服 コーランを聴きながら 。。。。。。。。

north bridge通りで昼食を

鷲、ビーフンと豆腐と白身魚とナスの炒め物 アルジ、ライスと目玉焼きと豚角煮と豆の炒め物 甘醤油ベースで馴染む味 美味しい! 食べ終わって店を出てから気づいたのだが ガイドブックに載っていて探していた店ではなかったみたい なんだけど 今回の旅で一番…

サルタン・モスク

アラビアの雰囲気を浴びる 。。。。。。。。

MRTで移動

駅名の表示、多民族国家だ アラブ・ストリート 。。。。。。。。

3日目

リトル・インディアの街並み ここはインドなのです 。。。。。。。。