2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

趣向を変えて、

と思い立つ 劇的に 不味い しかも 消費期限き切れ だった。

09月29日の千留占い (BlogPet)

千留が占ってあげるね。今日は「診断運好調かも」だよ。きょうは、診断をするためにあるような日ですnecco

二人組み診断

満腹中枢が壊れた

二人組み診断

んこもった

きょうは一食

神楽坂みやげー を 蒸かす

マカロン

食欲はなくとも 甘いものは 受け入れます 甘酸っぱいのが良い。

食欲なーし

〆のカレーに後悔 宿酔いには 食べる気 なーし

好会後記

記念すべき第一回好会 好評にて終了 このメンバーで合コンに行ったらどんなかな と 夢想。。。 こんな好環境はそうそうあるもんじゃーない 好会いいよー♪ まてよ、 こんかつの桜になるのもいいかも。

さる子と〆

カレーを一杯

カラオケ女子会

歌舞伎町 ********** まじ間違えた 家主さま、よくたどり着いたね 天晴れ天晴れ がはは。

好会一次会〆

飲んだ喰った

やまね君、登場!

初舞台にして 丸まってくるん 鷲との相性抜群だね!

コロッケぽん

定食 鷲、2コ 家主さま、3コ

一駅向こうまで行って帰る

夏名残惜し

一駅向こうまで

とぅーしゅーかん 見上げるそら

一駅向こうまで

家主さま、お気に入りの靴が 底抜けパクパクにして 昨日、応急措置として 突っ掛け買ったの 修理してます 30分ほどかかる見込み コーヒーブレイク@とぅーしゅーかん

一駅向こうまで

影が長くなりますね 秋分

一駅向こうまで

きっちりさんは、 こうでなくっちゃーね 関東気質 彼岸花

一駅向こうまで

軒先にキウイ

どっちのシロや?

ぬんぬ

一駅向こうまで歩くことが条件で

鷲、おろチキ 家主さま、ステーキ定食 20数年ぶりに来たというお客に ”久しぶり!白くなったねー” などと 声を掛けるオカミサン いやはやすごいね 20数年ぶりに来た客は ”相変わらず味コイね”

一駅向こうまで歩くことが条件で

ポンキチ サラダ りんご酢かけて

にゃっふ

ぐーぱーにゃっふ のびのびー

つぼややき

ポークチャンプル 油ぞーめん どっちにするかい? いっぱい作ったるでー

惑星探査 かれん

姿が見えません。。。 スポットライトにあたって ミラーボールに映る モザイクに光るキミを みつづけて 近くに感じた

さよなら

らふてーそば スープまで完食。。。 ご馳走さまでした!

さよなら

フリマあります 丼をぜひとも!

さよなら

○安そば

ロマンチックフィッシュ

よぅ 秋刀魚定食

もう一軒行ってみるかー

と 飛び出したものの 店を探して路地裏徘徊 店は見つかったのだが 時間も時間でしたので 敢えなく退散