2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとみたはず

十三年ぶりに再会した せっちゃんは、 会えなかった歳月分のあれこれを 堰を切ったように話してくれる みんなで旅行した22歳の姿のままで。 当のワタシは来年二回目の成人式だよ、 まんまいまの姿で再会。 周りなんか気にしない あのころのワクワクの笑顔…

町屋特集

わお! あかりとり と 夏仕立て が 絶妙 京町屋 うーん びのつぼ わっふ

果てしなく

碧いごはん 月が見ている。

ただいまだ!

わっふ! 保存食くらうでー

捕物帖2

平熱・血圧正常 OKです! 面会時間終了して 外へ うをっ、涼しいぜ 薄雲がかかった月 に 恋を呼ぶ蝉 6年も待ったんだ 月にみんみん吠えてみろ!

捕物帖2

うとうとが ぐーすか。。。 鎮静剤がよく効いています 飲水許可が下りず 自動販売機で買った缶コーヒー 牛乳入り、、、 原材料が見えんのは 一か八かの賭けだね 本日はハズレ

捕物帖2

昼ご飯をちょっくら 日替り定食 昼時真っ盛りで 厨房は指示を出す掛け声が飛びかい 皿の割れる音やら 給仕はてんてこ舞いやら 落ち着かん、 待合室に戻り 待つこと一時間 14時過ぎ病室へ お疲れさまでした。

捕物帖2

真っ最中

捕物帖2

駅到着 この脇腹の余裕は ステーキ丼を 昨日の昼に食べたから げんきだワイ!

捕物帖2

挑戦状ちう なかなか出んみたいよ

ナツ!

東に入道雲が夕日に染まる 百日紅咲く はじまりには 笑い声が風に♪ 愛すべき場所へゆこー♪ 風しるべ 。allspice

せみ

みんみん いよいよ明日は 第二回 ダダ耳口王人捕物帖 はじまります みんみん たぬきさんも 車の下から みんみん 11時20分集合ですよ!

対局しなかったよ(BlogPet)

きのう千留が、対局しなかったよ。それでかめるるはかめるると献杯した。*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

うちにもきたでぇ

担当者を紹介してもらっての金曜日 おっしゃるとおり あまぞんにて注文 本日到着

とうもろこし

きよさんちのおっかさん産コーンわっふ 高柴さん作陶板蒸し器でわっふ 家主さまわっふ

ふなし対局

王手!

ソです

鶏肉プロバンス風ソテー家主さま 大盛りごはんは 、、、やっぱり忘れられた 給仕がかわっても てんやわんやは 相変わらず

ソです

豚肉柳川風ワシ

ソです

迎え酒 、、、

昨日2242

偽卒業生 紛れ込み成功 よぱ二人組み

昨日1630

駅前のコンビニエンスストアで缶ビールとお線香、 お寺近くでお花を二束 調達してぞろぞろ向かう 遅れて来るはずの一人が一足先に到着していて 現地で全員集合 景気良くお線香を焚いて 缶ビールで献杯 色とりどりの缶ビールが並ぶ墓前をあとにする 三年目の夏

昨日1620

偽卒業生に変身

昨日1600

分倍河原 光る道

出張土産

ごーごーいちのーほーおらい♪

惑星探査 ある+なぁぁぁぁ

予測できる 皆既日食は観れなくとも 予測できない 惑星直列には遭遇できる のだ。 機械的アチコ & ironあ!だサン お久しぶりでした。

で、しぶや

レコードショップ ある+なぁぁぁぁ ない! ブログ確認 本日インストアライブ! 行き当たりばったりたけど 待つ バシさんのCDは手に入れたどん。

上野デート

精養軒手前の茶屋 甘味は5時までとのこと 次回の楽しみとしてとっておく 駅中でお茶して18時過ぎ解散 旧はちまんさま結婚式以来3年ぶり?の再会 長々とお付き合いいただき 感謝!

行き当たりばったり上野デート 上野大仏

横顔

行き当たりばったり上野デート 終了

宇宙に行けなかったどん

行き当たりばったり上野デート 地球館

てぃれっくす ◎恐竜が絶滅した理由考 食べて食べて食べ尽くして 食べるもんがなくなったから いなくなった あんなでっかい体になるのも大変だし 維持するのも大変だよ ◎かめるる変か?進化論 水から生まれた動物は 新しい食べ物と住みかを求めて 陸地にあが…