2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりどきはいつ

ソへの道 まだのもよう ひきつづき 経過観測しますで

たぬきさん

おおおひさしぶりぶり

とおりゃんせみやげ

雑司が谷鬼子母神 手創り市 にて きものの生地で作った トートバッグ を 手に入れたぜ メカ目を入れて さんぽん するぜ!

惑星探査 JJ

交叉点にて 見知らぬ人に 腰を抱かれ 波に乗りそな あぶない町 かみさまの町 地下からこみ上げてくる熱気 熱源近くになるにつれ 酸素も薄い 飛び込んだら あぶないよ 飛んできたなら よけるよ あぶないから あぶない歌は とめられない 鳴り止まない キケン分…

かみさまがいる町

見つめあってるだけ で いいんです けど! 追記: 小一時間ほど 見つめ合った のち S嬢登場。 りんご娘のごとく 頬を染めながら エアギターバンド 乙女塾 構想 妄想列車しゅぱーつ 熱く語り合う そんなことより なにより S嬢とりたい!

かみさまがいる町

いったりきたり ぶらぶら こんな時に限って なかなか 日が暮れないのである

かみさまがいる町

神楽坂 着いた。

とおりゃんせ

間合いをはかって 近づく 睨みがきいてます ここまで

とおりゃんせ

とおりゃんせ

とおりゃんせ

おぉ誕生仏! 唯我独尊

とおりゃんせ

クイーンさま と 待ち合わせ せずに 会える 偶然が 喜び! 護国寺前まで 道案内して もらいました 良い日だ。

とおりゃんせ

お店発見 店番の方に聞いたところ 圭さん、ちょっと前までいたそうで かれこれ5年ほど会ってないな むぅ、、、タッチの差だったか

とおりゃんせ

圭さんが出品してるそうで、

とうりゃんせ

けやき並木の参道

とおりゃんせ

線路

とおりゃんせ

雑司が谷

徒長(BlogPet)

きのうかめるると、徒長気味に徒長しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

3月29日

雑司が谷鬼子母神にて 手創り市があるのよ 行ってみるのよ。

かしゃもち食べて

勢いづいて 南西の庭鉢植え植え替え 寒さしらず 夢中 5時過ぎて 家主さまに寒くないの?と 肩掛けふわり 。。。 本日は 少しばかりの お肉 が あります。

奄美からのおくりもの

のりおば おてせい 蓬餅 かしゃの葉のかおり かおりを 辿って 島へ かえる

あひる

かーっぷ ぬぅ どーーる 家主さま おてせい ちゃー 好物が いっぱい

あなたのせい

連続正解更新してたのに 、、、 家主さま3連休に 惑わされ すっかり 忘れてた アナタノセイ。

おなかがすかなきゃ

いくさができん 肉なし魚なし 野菜ばっかごはん

こちら

たねまる ここいら 鈴丸 見かけません 、、、

がじゅまる

徒長気味にて 植え替え してみる まるまるに 肥えますように。。。

まつりどきはいつ

経過観測ちう

大盛りごはんだぜ

豚肉しょうが焼き と アジフライ 鷲 ハンバーグ と えびフライ 家主さま、 大盛りごはんにご満悦。

ひるびる

かんきのうの休日 変な寝汗で目が覚めて 、、、 麦酒が格別!

かんきのうの休日

今週は2日間、、、 ですな まだまだ 修行継続中