2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念賞みやげ

ワタシも 連れてけー

あ♪ざぶじゅーばんみやげ

たぬき煎餅 小狸 と 元気狸 黒こしょう味

あざぶじゅーばん

みやげ で お茶 豆源の白玉ぜんざい

あざぶ

ジャンプくじ 柳の井戸

小銭の壺拾い?

するのかなぁ

たんかん

かーかみの畑に 苗木から育てた たんかん はじめて 実が生ったんだって かれこれ5?6?年かけて 完全無農薬 肥料はごはんの食べ残し 26個収穫! 南農園から おすそ分け 大きさばらばら だけど 実はしっかり 果汁もたっぷり ちゃんとたんかん! 味わい深…

かめ(BlogPet)

きょうはかめるると精進しようかな。かめるるは誕生してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「千留」が書きました。

2002.03.09

JURASSIC JADE はじめてみた いろんなことで いろいろ 映像があたまのなか からからと 流れる 映像いまもはっきりと ぎゅうぎゅう 汗 あせ あせ まぶた やっとこ みひらき みえる 化粧のひと 中央に 誕生仏。。。 ああ かすむ 視界 朦朧として 扉を開けると …

穴蔵合コンの巻2

まさか、あのベースがお嫁入り こんなに 音を鳴らして もらえるもの だったんですね。。。 あんまり 見入り聴き入りすぎると 恋におちて しまいます 。。。。 合コンですから 鶏飯完食ありがとうございます! とぅあーなーさん、来てくれてありがとう。 ゆぅ…

穴蔵合コンの巻

遡ること1月26日土曜日 わが穴蔵に はるばる 高円寺から あの御二人が。。。 ワタクシすっかり 舞い上がっております 踊り子サブレ 株式会社ヒロセ このパッケージ この色に 踊らされています 。。。。 らぶ です 今朝も おきぬけに 一枚食べてしまいまし…

ひなまつりおんなのこまつり

おもうつぼ 想う壺! つぼ! なんなんてすかー!? にかさん & ばちこ ひゃーん きんうん♪ 金運♪ かもーん さんがつみっか おーさかアメリカ村

忘れ物3種

※お寺の喫煙所に携帯電話を置き忘れ ※らーを飲んでお店にカバンを置き忘れ ※らーめん屋に置き忘れられたワシ 家主さま! しっかりしてくださーーーいっ!!

あおきさんず

本殿にておこなわれた 音楽会 本師釈迦牟尼佛 & 四菩薩 の おんまえにて 右の世界 と 左の世界が あいまって まい マイ 舞 むねに 響いたこと 自分のなかに とどめず みんなに 伝えよう 善いことを タマシイを売ることなく ひとしずく を たくさん あつめて…

ぎょう

ぎょう

明るいうちに

さんぽ

お坊様のせっぽう

右の手 と 左の手 を 合わせて おみくじをひく にと なのに きんうん 走りすぎ注意

精進アイスクリーム

生姜味 寒いのにアイスクリーム、 でも 止まらん生姜味 うま でした

階段をのぼりきった

ぜーぜー 池上本門寺 です

五目焼そば

食べました 満腹である 階段をのぼるのです

ぬこ

ひゃっひゃっひゃっ

惑星探査 壱つ目

ひとつ眼さん を みる まつださん に 夢を 見る

穴蔵にて合コンですぅ

ひさかたぶりにみる 片付いている あなぐら 見渡しているのか 視線が中空を泳いでいます はらがへってるの!

各駅停車待ち

んなとき きものまいはうす は のりのり です さらに おんぼ!

急行が行くのを待ち

各駅停車に乗りたいです。 うちにかえりたい

うー

いつのまにやら よにんとも プリティれでぃ に なられたのやら 成長されて かわいっ♪ 見送られ むふふ。

かしら

きゃっつ に 目玉のまわり を あげました くぅ。。。 おしいことよの

かんぺー

ついた

だいぶおくれ

さぶい

ちこく