2007-11-23から1日間の記事一覧

借りてます本

迷彩最後の日に 手渡された本 「晴れた日は巨大仏を見に」 著者:宮田珠己 発行所:株式会社白水社 大船観音 牛久大仏 なら 知っとるが なんでこんなに 巨大仏あるんだ? こんなにあるのに なんで 話題にならないんだ んーー 微妙な温度だの つのさんから お…

ばぁちゃーん

「西の魔女が死んだ」 著者:梨木香歩 発行所:株式会社新潮社 受け継がれていく 生き方は 時代とともに 踏みしめられ 新しい 道が 作られて行く 振り返れば 道が 出来ていた 散歩中 でも 我が道を行くよ。

悶えながらも京都みやげ

で、どーなの? どーなのー! 京都ー! 紅葉! とうだったのー! おみやげで 口を塞がれる にゅー、、、 生ゆばだーーい。

はち?

それ はち? いや に。 に?はち だよね に。 はち じゃないの? に。 に? チャンネルの2。 は?ワシがゆーてるのは蜂、Beeの はち! かみあわないかいわ 東京MXTV(も、穴のチャンネル設定では2) パワーパフガールズ 縞々柄が蜂に見えたから 空飛ぶし。…

快復に向かっているのか

闘っているのです 戦士たちが吐き出されていきます 日に日に色も薄まっていきます 闘いつかれて 昼間も ぼうとしています 無駄に闘わんでいいわけよー と 家主さまに 励まされています 闘います

新規開拓 よ!です

お言葉に甘えて カツ煮定食 に しました 家主さまは 生姜焼き定食 おしり ふりふり してますよぉ ポイント高いようですよ しかし、 難癖もつけますよ 来年からの 朝ごはん メニュー も ちゃんとせんば 厳しい チェックが 入りますな こりゃ