2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんて なんす

んこで始まり、んこで終わる まいったな うな が 出てった。

定位置

どうやって 入るのかな? そこに ねぇ、 赤河ルミちゃん

にゃ!

宿主を見たり!

うな

家主さまは、 はらぺこ

めんて なんす

無事終了 お腹たぷたぷ だけど エネルギー 補給 せねば。

オールスター

行かねば!!!

めんて なんす

博士:きれいですね。 きれいですね。 ポンコツ:(ぽっ) 博士:問題ないですね。 ポンコツ:(ほっ) 姓名判断は、サイキョウでも、 部品はA判定もらえるんだから! それにしても、 科学の進歩はすごいのぉ 見えるんだよ。 これが、 15だと思ってたこと…

めんて なんす

んこ よーし! しこ よーし! 忘れ物 なーし!

夕飯

ごっそーさん。

夕飯

ああ 麦酒 ほし。

隣町まで

彼岸中日に きちんと 目覚める のは どうして なの? と 交信してるのに 近寄ってくる 変なオヤジに 集中力が とぎれ ちと む。

隣町まで

お食事中

ひるごはん

ごっそーさん!

ひるごはん

いただきます。

ひるごはん

つくろー!

真新しい駅舎に

きのうは、ちゃんと 降りられました。 よぱらいは、 明るい駅に こんなん、うちの駅じゃない! と ぬけさくを叫ぶ。

リッキーさんと

おつかれさま と さよなら と またいつか の会 日本人男性の平均寿命にあと9年、 なんて言われると … 紅葉をあと、ん回 とか 満開の桜を、ん回 その ん の時間を 存分に生きつくそうと まだまだ! なとこに わたしは まだまだ だ。

旧駅舎、

ほんの3年ちょっとの間に すっとこどっこいな あんなこと こんなこと いろいろ

新しい駅舎を

見にきた ほほぅ ちゃんと 上 走ってる じゃねぇか♪

新しい駅舎を

見にきた 人たち こんなん、うちの駅じゃない! と ステキに変わった駅舎に うれしさ半分のもんくを言う女子学生がいたり

新しい駅舎を

見に行く

おみやげー

かわはぎ の 一夜干し 石川県出張みやげ

うろこ雲に

もんくもんく

ふぅ

やっとこ生まれたらしい。 我が姉、無事女の子を出産。 かんぱい♪ 早速、おかんから りんりんり 声が嬉々としている! で、 フリースタイル って?

りんりんり

ほいきた! もあなに着いたら おかんから、 まだだそうです。 よほど おなかの中が 居心地いいのか? それとも、 ひきこもりなのか? むむむ

夕飯

家主さまのは 鉄板にのってるから ずっと ほかほか 鉄板ひれかつ

夕飯

うみゃー と 吠えてみた 矢場とん おろし味噌だれ ひれかつ

夕飯

いやいや 本日は 大根おろし味噌だれ

夕飯

ぽてぽて 歩いてたら ついた。

夕飯

碁盤の目みたいなとこは ちょっと苦手 カンがはたらかん 動物の。