小屋(*^―^)ノ♪、7月6日

今日の空

 

朝ごはん

冷凍していたホットケーキと即席みそ汁

 

友人3人組で映画鑑賞

「ベイビー・ブローカー」

居眠りせずに最後まで

ハッピーな物語ではないけど

ハッピーエンドだったのかな

 

昼ご飯

ネパールカレーを食べる

汗をかきたくなかったので甘口カレーにしました

 

アルジ、昼ご飯

カップ麺とおにぎり

 

お土産をたくさん貰ってきましたが

鷲、何もお土産持たず手ぶらだった~

 

夕ご飯@東海飯店

酢豚とピータン豆腐と羽根つき餃子

デザートに杏仁豆腐

 

 

I went to the movie theater.

With my friends.

。。。。。。。。