小屋(*^―^)ノ♪、10月18日まとめ

今日の空
アルジ、運転免許の更新手続きをする

自転車で昼ご飯を食べに行きましょう
狙っていたお粥屋に行くと定休日
通りすがりの珈琲店に入るとランチは木金だけ
今日は月曜日、、
で
@精養軒

アルジ、が更新手続きをしている間
本を読みたいなと行った図書館が休館日
だったので
服を買う
下着を買う
手続きが終わったアルジ、と合流してお茶
@MKOcoffee

先にアルジ、が帰って
ゆっくり読みかけの本を読んで
帰る

「失敗の本質~日本軍の組織的研究~」読了

夕ご飯
シウマイと栗赤飯

本日の麦酒
「WEST COAST IPA MONOLITH」

夜のデザート
アイスクリームと白玉団子
I can wait.
But I'm not saying to wait 30minutes.
。。。。。。。。