小屋(*^ー^)ノ♪、10月2日まとめ

今日の空
台風一過の青空
なのに
出掛けられない
2回目の接種が終わって24時間経過
・腕が痛くて上がらない
・二日酔いのようなだるさ

昼ご飯
休日ごはんです
アルジ、が作ってくれました

今年は出来が悪いから
梨は無しよ
といわれていましたが
「あきづき」という品種のものが
送られてきました

おやつ
梨をいただきます
いつものよりは
あっさりとした味ですが
丁度良い甘みで果肉の歯ごたえシャリシャリで
とても美味しい

夕ご飯
アルジ、が買物から帰って来て作るカツとじ丼
ぱくぱく食べます

本日の麦酒
I'm tired becauce I got the vaccine.
。。。。。。。。