3月14日18時55分のピザ

新規開店が1月で、およそ五回は入店拒否された商店街のピザ屋さんにて


家主さま、いつもよりちょい早目9時50分に出勤、e師匠さまから週末の飲み会は延期との電話連絡、家主さま、会社に放置してきた荷物を回収成功、午後2時過ぎに帰宅、我が町輪番停電に入ってるはずなのに実施されておらず、なんで???、家電話が鳴る、「お宅の旦那さん先週金曜日に受診してるのに金払ってないでー」督促電話かい、まったく脅かすんじゃね、余震が怖いのでじっとしながら「百年の孤独」を読む、この本いったいいつになれば読み終わるのか、、この際勝負にでるつもり、拒否されまくりのピザ専門店では、サラリーマンの上司と部下、上司は権力をかざしたいのか?電車もほとんど動かないこの状況で小わっぱ引き連れて飲んでいる、とっととおうちにかえりな!地震よりカミさんの方が怖いのか?血族守れなくってどうなんかい、震えた、明日は輪番停電午前9時から、寝る前に冷凍庫内を保冷剤で埋める。