2020-02-02から1日間の記事一覧

小屋(*^―^)ノ♪、夕ご飯

冷凍鶏飯セット 出汁スープ・具材が入ってお手軽 。。。。。。。。

えむえむさん

YOKOHAMAを飄然と歩く 春節が終わったからでしょうか 新型ウイルスの影響でしょうか 外国人観光客が姿を消して 地元の人たちだけですごす 穏やかな時間が流れているようで でも ピンと張りつめた空気が上空に流れていて。。。。。。。。

中華街でお茶

中華街はいつもの賑わい ですが、日本人しかいないっぽい 。。。。。。。。

大さん橋からこんにちは

みなとみらい方面 ベイブリッジ 。。。。。。。。

大さん橋

穏やかに晴れて暖かく散歩日和 その昔関内にある設計事務所で働いていたいた時に 大さん橋のデザインコンペやってたのを思い出した そして、初めてここに来た 。。。。。。。。

@スカンディヤ

日曜のお昼時なのにすんなり入れた ヒル·ビル オープンサンド ハンバーグ 。。。。。。。。

歩く

赤レンガ倉庫 象の鼻 。。。。。。。。

キイロイトリ

外国人観光客があまりいない感じ 。。。。。。。。

チキンラーメン小丼食べるね

鷲、は「おはようやで」食べたからいいよ でも一口ちょうだい 。。。。。。。。

カップヌードルミュージアム

以前8月の夏休み真っただ中に来たときは全ての時間が予約で埋まっていて入れなかったが本日がら空き 絵心なしの二人組 シーフード&カレー味 出来上がり 。。。。。。。。

散歩開始

観覧車、橫博のときに乗ったね 。。。。。。。。

おはようやで

アルジ、最近のお気に入りは ビジネスホテルの朝食を投稿する2ch ぼくもやるぅと 昨夜のライブ帰り、駅に向かう途中にあったビジネスホテルに入っていく 春節終わったとしても部屋なんてとれるわけないよね フロントに訊くと3部屋空いているようで あれれ…