2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番ちゅう

モンステラちゃん 南西の庭で 日光浴させてたら 葉っぱかぱー なもんだから ハウス! 時計が見えませんよー

小さいことにくよくよするよりも

おっきいことに取りかかろう と 開き直りでfuck the duck このあいだ見つけた本 巣をつくって 読み始め あちらこちらに 飛んでって いろんな方向から 虫メガネをかざす 観察 ほほぉ ふむふむ そんじゃー実際に行ってみよう! …そのうちいつかね ね、家主さま…

まつりごはんだ!

雨も降ってきたことだし、 とっとと帰る

まつりだ!

内地には出回らないものだよ ハニーバンタム

まつりだ!

持ち帰り

まつりだ!

フランクフルト 買い食い

まつりだ!

スットコ♪ドッコイ♪ スットコ♪ドッコイ♪

まつりだ!

大盛況 とんと とっと とんと とっと

まつりだ!

名物 うなぎ釣り

まつりだ!

とんと とっと とんと とっと 本年は、かぶと

大盛りごはんに疑問を持ちつつ

御用だ!御用だ!御用だ! と 用を足しに行くアルジ そのあいだ クサと戯れるのであった。

ひるごはん

かりふぉるにあドン!は、 ワシ いつのまにやらビアガーデンができていた いーんじゃないかい? すいきんちかもくどってんかい?

おひるごはん

えー?ランチは、 家主さま +100円で大盛りになってるはず♪

ソレイユへの道

夏草生い茂る

惑星探査

んちゃらちゃ んちゃらちゃ ぬぅ… 目的地に辿り着けるのか、我々は。 人ごみ 人がき かきわけかきわけ んちゃらちゃ んちゃらちゃ しばし小踊り いけね 任務遂行せよ んちゃらちゃ んちゃらちゃ わい!惑星の代表になったわけで、 んちゃらちゃ んちゃらちゃ…

おひるごはん

家主さま作 らー ひよこちゃんなると♪

よんだ?ぱんだ?

本を開いた瞬間、 呼ばれた。 恋のはなし です。 愛をさがしている人のはなし です。 日常からはなれたドラマ なのに 36.5度の平熱で語られる。 現代版 源氏物語 ですね。 主人公は清潔なんです。 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 著者:川上弘美 発行所:株式…

定義なんぞとゆうもんは

地球の人が決めたもん 宇宙の果てとゆうもんは どうなっとんじゃ? 地球の人が地球をはなれてどこまで行けたんじゃ? カンガエゴトを空に飛ばしてみれば 見えてくるのか? 果てが

文明開花か革命か

思い出したことなど 先日、探査中にアルジにきかれたこと 前にここ来たのは、ブランキー? そうだねぇぇ… と答えたものの、なんかもやもやもや… ん、思い出した! Planet Telexで。 ひとりで行ったんだよ。 ずっと前アルジがアルジでないときイギリスに行っ…

つづく

ピオーネ

と 桃が こんばんの デザート ピオーネはじけてるのよ! はちまんさま ありがとう!

島おくら

さっそく かきあげに。 もしもし、 マンゴー届いたけど、 おくらは… あははは、 あれは じいじがプランターで作ったのよ 肥やし入れて 無農薬よ。 あははは、 かんたんよ あんたも作ってみれば っちいわれてもね。 天然ひかり成分がここと島とじゃ ぜんぜん…

到来品

はちまんさまから ピオーネ が送られてきた!

にょん

奄美マンゴーとともに 島おくらも

ドゥドゥビィ

迷彩クイーンさんから借りたの きゅーん おばあちゃんとネコなんて きゅーん ばあちゃんとまんろーを思い出して きゅーん なの 「にゃんこ THE MOVIE」 発売元:フジテレビジョン 販売元:ポニーキャニオン

おやつ

ほんのり甘くて香ばしい とちの実せんべい 中津川駅で買ったの

ひるごはん

オリジナル? んや オーソドックスな らーでした。 コンビニエンスストアーで売っとるがね。

どっち

食べる?

らー

のーぼーだー

らー

つくろー