2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番日記後記

家主さまがいない間に あんなこと こんなこと ふだんできないことを もくろんでみた 例えば 本を読む 虎の尾を鉢に植える 映画をみる 小鼻にヒゲを植毛する(プチ整形) ヒールの高い靴を履いてみる など できたのは、 家主さまの座席を掃除した … くらい か…

ゆうはん

しじみ汁 赤だし

ゆうはん

梅雨あけ と ともに 晴れた空 から かえってきた

おみやげー

台湾の お香 ちょうどいい 感じで 風で薫る

おみやげー

いろいろ たいへん だったんだね ほんと よく かえってきたね

おかえりな菜

無事でなにより。

お留守番日記

まちぼーけ まちぼーけ ある日 せっせと のらかせぎ そこへ うさぎが とんできて ころり ころげた 木のネッコ ♪ こんなんだったっけ?

お留守番日記

馬路村農協 の ごっくん馬路村 はちみつ入りゆず飲料 島に送ってみよっかな。

お留守番日記

到来品です。 有職菓子御調進所 老松 の 本わらびもち 冷やして きなこと黒みつで いただきました! やっと夏空がひろがった今朝、 粘り気のある食感とのどを通るひんやり感が 目覚めたばかりの脳みそとお腹に満足感。 石川さん、 ごちそうさまでした! また…

お留守番日記

麦酒も ほどほどに ぐる まわって きたころ そろそろ ねよっかな まだ ですか?

お留守番日記

こんな 静かな夜に 一歩ふみだしてみる そっと そっと そっと、 湿り気のあるほうへ。 あかい深泥にむかって、 つづく

惑星探査 SS

曇り のち ときどき ひとり 探査 なんと しげきてき な よる そっと ふれる 目に映る たくさんの 記憶を 伝えるために。

お留守番日記

昼前まで 寝床で ごろりごろりとまどろんで このまま いつまででも ねころんでいたい と 宿酔い脳味噌が ゆーとります 腹時計も鳴らない 相変わらずの曇り天気です あれこれ放っぽらかし こっそり探査に出掛けることにした。 探さないでください。 どきどき…

お留守番日記

ただい〜っまッもあな!

お留守番日記

視力検査 左 斜め下! みたいな 山手線 一周にちょいと足りない 旅路であった。

お留守番日記

そして、 ライオンの会 おひらき さとちゃん パリーみき(はづ) ゆうちゃん りぃちゃん 家路につく 本日欠席の kazさん、 次回のライオンの会で。

お留守番日記

白クマ! ほんのりカルピス味

お留守番日記

ゆうちゃん 職業柄

お留守番日記

きびなご唐揚げ from 阿久根

お留守番日記

ライオンの会 かんぱーい

お留守番日記

閉店までいました。 さっ次 ライオンの会です

お留守番日記

また くるまりにきてしまいました

お留守番日記

夏休みの隙間、 できると まあまあ ここいらへんは 隙間をつくってくれた人たち、 ちらりほらり

お留守番日記

おはようございます! 曇り天気ですが、 まあまあ て とこでしょうか。 その後 爬虫類系の“何か” は 見かけませんが まあまあ です。 昨晩は、 eメールをありがとうございました。 ホテルで接続できないとは なにごとかい。 また、 お元気で。 いってまいり…

お留守番日記

“決まり手”であります。 「バカドリル いくよ」 著者:天久聖一・タナカカツキ 発行所:株式会社 扶桑社 本日の往路復路にて

お留守番日記

参りました。

お留守番日記

レディングからeメールが届く 現地時間午前11時20分とのこと はらへった とは なにごとかい。 でも ワシ、夕飯中 「コインサイド」SUIKA とは、 まさに ととさんサンキュー中 待ち遠し

お留守番日記

おはようございます! また梅雨空にもどってしまいました。 いってまいります。

お留守番日記

あ そうだ 帰ってきてますもあな。 あかしろワインで よぱらいですのよ。 赤河ルミちゃんに とぐろまいたら よってきた ペロリンですのよ。 ところが 鈴丸博士登場 よってったら いやいや された。 実はねこだったのか?

お留守番日記

7月いっぱいで ここの食堂なくなるんだって。 そんなこんなでも 元祖5Gはつづく 迷彩クイーンさん、あなたも 元祖5Gに蝕まれて行くのであります。